2ndGenerationsでリーダーしてる人のぶろぐ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

#1 常にトップの記事

i0766188-1350487169.jpg
Roster
-wanko
-livra
-miso
-veni
-renga

CSconfig(12/09/21)
SAconfig
negitaku
osu!profile
LoL



free counters
2037-09-24 : 常にトップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

#11

活動
de_dust2
WankoPOV
DLPW「1123」
Snapshot_20121029_2310200.jpg
de_inferno
WankoPOV
DLPW「1123」
Snapshot_20121029_2348180.jpg

d2はそこそこ良かったんですが、infernoがだめでしたね・・・ぐだって前詰められてAIM負けしてっていうのでTは終わりました。CTは頑張ったかな・・・?もう少しとれた感が否めないですが。頑張りましょう
2012-10-30 : 2ndGenerations活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

#10

CSOで活動してきました。
demoも録画してあるので暇な時に見ようかな!
de_nuke
Snapshot_20121024_2319420.jpg
WankoPOV
DLPW「1123」
de_inferno
Snapshot_20121025_0003440.jpg
WankoPOV
DLPW「1123」
久しぶりのCSでしたし、まあ負けても仕方ないかな。とは思ってます。僕自身テストとか進路とかでCS全然できてなかったので当たりませんでした
徐々に徐々に連携取れるようになって、ラウンド取れるようになってってなればいいな。と思います。
2012-10-25 : 2ndGenerations活動 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

#9

Cso Unofficial Tournament
cut1.png




運営:Veni&Zaoldyeck
大会ページ

CsoUnofficialTournament(以下CUT)について

今大会はCSOが試合の形でもっと盛り上がって
Counter-Strike系列のゲームに貢献したいと思ったことから企画しました。
当初、FSCという大会に協力させていただく形にしようと思ったのですが
なぜか逆にFSC企画者zaoldyeck氏が協力しCUTを開催することとなりました。

運営のNEXONさんには期待しておりますが、CSOJC2011,2012を見てもいい状態とは言えませんでしょう。
私はNEXONの大会運営を抜く勢いで頑張りますので
批判等もうまれると思いますが、長い目で見てもらえますよう望んでおります。

多くの人にCSOを知ってもらい、楽しんでもらい、見てもらい
長生きできるような大会にしたいと思っています。

----------------------------------------------------------------------------------------
この大会に2ndGenerations出ることになりました。頑張ります
-Clan
2ndGenerations
-Roster
*2ndGくWanko
2ndGくLivra
2ndGくVeNi
2ndGくFlexy
2ndGくSoiM
2012-10-24 : 2ndGenerations活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

#8

SACTL2012なんてなかった
抽選落ちがオチでしたね(笑)

僕はこれからどうしよう・・・進路mia
そろそろ進路頑張れよって話なんですけど私進路希望ニートなんで・・・(クズ)
多分LoLしつつCSしつつたまにSAで混合します。稀に勉強ですね
2ndGenerationsでの活動はその内します。veniさんが大会開いてくれたら復帰して積極的に活動していきます
FourSeasonCupって名前で大会開くみたいですよ。確かCSOで開く予定だった気がします。わかったことがあったら随時報告していきますね^^!

2ndGenerations活動というカテゴリーで更新しましたが、近況報告みたいな感じでした
2012-10-16 : 2ndGenerations活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tytm

Author:tytm
CS
CSO
SA
LoL

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
